広告

脳出血した中高年のための怪談100物語、当ブログに復活しました。もちろん、進行中です!!

こんにちは。

本気で本です。

アルファボリスの出版申請の顛末については、数日前の記事でご報告させていただきました。

というわけで、当「レディオヘッドを聴きながら」に、「脳出血した中高年のための怪談100物語」復活です。

とりあえず、こちらで進行が止まっていた分のお話をすべてUPしました。

今後は、以前のように、アルファと、ここの二カ所同時進行で進めていきます。

こちらのブログで読んでこられて、アルファへ行ってしまってからは、??だった方、また鈴木誠、帰ってきましたので、よろしくお願いします。

アルファまで、読みにきてくださった方、ありがとうございます。

今後は再び、はてなとアルファ、同時にすすめていきますので、御迷惑をおかけして申し訳ないですが、読んでくださるとうれしいです。

さて、100話まであと30話。

誠さんと一緒に駆け抜けいきますので、楽しんでいただければ幸いです。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告