広告

noteに登録してみた。北九州にいる友人からメールがきた。

こんばんは。

本気で本です。

ついさっき、noteに登録してみました。

僕がはてなブログで知ったクリエーターさんたち、

note.mu

 

note.mu

 

note.mu

 も、noteを使っているので、では、僕も、という感じです。

まだ、ここでなにをしようという具体的なものはないのですが、みなさんのを見てるだけで、元気がでてきますね。

それから、

 

www.honkidehon.work

 以前紹介した行方不明になっている僕の友人の捜索願のチラシを北九州の交番で見かけたと、友達からメールが来ました。

警察に捜索願はでているので、全国各地の警察に彼のこの写真が貼られていたりするのですね。

ご協力してくださっている方に感謝です。

ついつい視野が小さくなりがちですが、周囲のみなさんの影響で、広く大きく自分を持つことができます。

それでは、そのうち、noteでお会いしましょう。

勝手にnoteを公開してしまったみなさん、すみません。

もし、noteの存在が秘密でしたら、この記事を削除しますので、コメント蘭に連絡いただけると幸いです。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告