広告

無事に台風一過しました。

おはようございます。

長女です。

 

今回の台風も、またも大型で強い勢力でした。

私はというと、実家は電気はいまだ復旧せず、そして今私はアパートにいるのですが、こちらは電気が通ってました。

友達にも心配でLINEから連絡があり、中にはアパートの屋根が飛び、玄関の天井がなくなったという子も。。

とりあえずは無事ですね。

夜中に電気が切れたりはしたけれども、復旧が早かったという子もいました。

 

代わって、本さんはというと、電気が停まってしまうとまったくもって繋がらず、ネットも携帯の電波も悪く、状況が分からないとのこと。

本さんからメールは出来るではありますが、上手く通話ができないので、ご自宅のお電話にかけたら繋がったので状況をお伝えしたです。

 

交通の便も今は復旧作業に追われているので、電車もいつ、回復するか分からないですね。

 

皆様のところは大丈夫でしたか??

 

今日も、ガンバル、ではなく、

 

生きていきます。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告