広告

奴らと関わると、こんなにダメージを受けます。。by.chojo

こんにちわ。

長女です。

 

主人の不動産問題、そしてタンスを返せ問題と、2つのことを同時進行でしているので参ってます。。

 

てか、

 

単純に、

 

疲れた…。

 

水面にあがろうもんなら頭を思い切り手で押さえつけられてる気分です。

息もできないくらいにツライです。

 

主人が借主になっているという、書類上の契約として立件するには、大家さんが動いて訴える手立てをしないと難しいそうです。

タンスを返せ問題も、部屋には入って欲しくないので、ものを出せるだけ出してしまうつもりでいます。

(部屋を荒らされたくないのもそうだし、まず、第一に部屋に入れたくもない)

 

明日はきっといいことあるじゃないですが、いいことあると信じて生きていかないと、生きていく元気も気力もないです。

 

なにもかも、断ち切らせてくれです。

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告