広告

へちゃむくれている本気で本。by.chojo

こんにちわ。

長女です。

 

ちまたでウワサの本気で本。←なんのこっちゃ。

 

彼は、骨折&脱臼によりヘタレこんでおります。


f:id:honkidehon:20190304153150j:image
なんとも、アワレナ。←あわれって言わないの!!by.honkidehon

 


f:id:honkidehon:20190304153300j:image

彼は、別世界の人間な故。

許せ、友よ。←ダレッ!?by.honkidehon


f:id:honkidehon:20190304153415j:image

今日も今日とて、本は行く。←僕はコレでも、重症患者なんですけど〜!!by.honkidehon

私:『あっ、声が大きくなったデス』

 

僕だって、オフ会したいもんっ。

僕だって、友達いるもんっ。

僕だって、ブロガーだもんっ。

 

ふっ。

 

だって、

 

本さんは

 

『別世界の

 

人間

 

 

 

の』

 

by.chojo

 

本さん:『あいだみ○をみたいにまた言わないの!!!!』

 

 

本さん、こんな身なりでも皆々様とたわむれたいと心から思っておりますので、

よければぜひお声をかけてやって下さいデス。

 

最後に。

 


はなわ B型ロックンロール

これ、あのコンプレックスのPVじゃぁないですよ?笑

(布袋さんと、吉川ではありません。マネしてるんでしょうけど(笑))

本さんはB型デス。

まんま、本さんの歌やで。

 

本さん:『 僕は、僕は・・・』

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告