広告

準備は、よろしいか

こんばんわ。
長女です。
夜分ですが、今日も今日とて、わたくし長女、そして本さん、主人も生きておるです。

なかなかブログ巡りも出来なければ、書くことも出来ず、申し訳ないです。
本さんは例によって、肩を脱臼、そして痛めているのもあり、またも心身ともにへばっておるデス。。私もしかり。。

さて、問題になっている私、主人と、夫婦に立ちはだかる大きな大きな義母問題ではありますが。
ブログをお読み頂いている読者の皆々様、こんな私達を気にかけて下さり、本当にありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)

なんやかんやと、とにかく打つ手は全て打っているところです。

離婚届を勝手に出されないようにと、離婚届、不受理届を出したのしかり、

主人が通う就労支援所の先生へ相談をし、就労支援所での専属の弁護士がいるとのことで相談してみましょうと、接近禁止命令が出せるなら出してしまえと動いていることしかり、

そして、またもいろんな相談機関に話を聞いてもらうことしかり。

自分でも何やってるんだ私はと思いますが、正直、これだけやっても安心して生活が出来ない、というのが現状です。

話を戻して。

来週、と言ってももう今週なのですが、調停の申し立てが家裁から来ておりました。

ですが、

私達はお断りをさせて頂きました。

と言うのも・・・。

こちらのブログでも書きましたが、主人の名前を勝手に使って借主にし、自分を保証人として部屋を借りていた義母さん。なんと、今年に入ってから2カ月分家賃を滞納しているとか(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)

大屋さん、不動産さんから2月のいっぱいで退去してくれと催促をうながしているようなのですが、まだ、はっきりとした答えがおそらく、もらえてない模様。。←てか、去年いっぱいで出ていくとか言ってたのにもか変わらず、居座っているとかありえないやろがっ!!!

相も変わらず迷惑三昧な義母にうんざりしておるです。。

てか、

またも、私はイヤな考えが浮かんでいるです。。

ヤツも、バカはバカでも、言い掛かりを突けるのが得意な、タチノワルイバカです。

義母さん、弁護士を雇っているのが本当にならば、この、借主、保証人問題も相談していると思うんですよね。。
『私を弁護しなさいよ!!』って、言ってると思うんですよ。
そして、
『アンタのせいで私は住むとこないじゃない!!』って、平気で言ってるに違いない。

またも、頭が痛い。。

考えるだけで、やはり腹の虫が収まらぬです。











弁護士さん、『義母さん、逆にあなたが負けますよ』って、言ってやって下さいよ。
義母さんを上からしっかりと言う人、きっと、いないからこんな有り様になっているんでしょうね・・・。
あの義母さんは、上から物を言う人はいないと、勘違いしてるです。

あなたの上に立つ人は、いくらだっている!!

それを、目の当たりにしろ!!!!!




どうか、あの義母を弁護なんかしないで。








私達は、弁護士に、やられてしまうの??





失礼します。





ではでは。






ブログ記事、今度は明るいネタを書きます。←映画、観てきました。
『翔んで埼玉』です。
笑いは、大事。

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告