広告

~6/22 はてなブログオフ会 in 大阪~  長女ver

f:id:honkidehon:20190623133145j:image

こんにちわ。

長女です。

 

皆様、お変わりないでしょうか?

 

さて、昨日ははてなブログのオフ会でした!! 

 

KONMA08様(id:konma08)をはじめ、もじのすけ様(id:mojinosuke) 、山猫様(id:keystoneforest)、明読斎様(id:tanisuke1234)、くにん様(id:kuninn)、そして本気で本さんと、計6名でのおじ様達です。

 

もじのすけ様と、山猫様は、KONMA08様のおかげでまたお知り合いになれました!!

とってもお優しいご紳士様とお伺いしておるです。

誰かさんとは大違いデス。

本さん:『あのねぇ~!!!!!』

 

もじのすけ様から私もいろいろなことをお伺いしたいと思います。

『こんな考え方、捉え方もできるんだよ』となどなど。お仕事などで心労もある事かと思います。お身体、どうぞ、御自愛下さいね。

山猫様は、『主人とお話したらどんなお話が出来るかな?』と、とても興味深く感じました。

私では知らない、気付かないことも多くご存知かとも思います。私も勉強しなくてはです。

 

あっ、皆様へ。

もうここで言うのも耳タコかもですが、わたくし、長女と本さんはまったくの別人です。

 

しっかりと私は存在しておりますよっ!!!!!

 

今度はぜひ長女さんもとお声を掛けて下さいまして本当に本当にありがとうございますっ!!!!!

 

本さんも参戦!!ということで、コヤツが失態を犯してしまわぬよう、しっかりと監視しておりました。

そうです、GPSをつけて。←GPSはウソです。

 

本さんは大きな体ということで、クマにしました。←クマのスタンプだけ顔デカです。

みんな小顔なのに、まったく。フンッ。

 

f:id:honkidehon:20190623133209j:plain大阪には至る所にビリケン様がいるようで、足の裏をさわさわしてきたそうです。

明読斎様にはたくさん福運をつけて頂いて★

そんでもって本さんがビリケン様に触るとセクハラになりますので、即、通報致します。通報。

本さん:『僕は大阪の地でも長女さんにいじめられております』

 

f:id:honkidehon:20190623133154j:plain

たこ焼き、そしてはしまきを堪能♪

本さんの分は、もちろん私が代わりに頂いてやったデス。フフフ。

くにん様が『たこ焼きを食べたいです。ホホホウ』と鳴いていたとかいないとか。

そうです、これはきっと本さんがくにん様の分を横取りしたに違いないデスッ!!!!!

鳴いていたのではなく、泣いていたデスッ!!!!!このたこ焼き泥棒めっ!!!!!

本さん:『ちゃんと僕は僕の分だけ食べたのっ!!僕の分だけっ!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20190623133201j:plain

串カツを食べておられる本気で本氏。

油ものなんか、食べちゃいけませんっ!!!!!

本さん:『僕の大阪でのランチタイムが・・・(泣;;)』

 

f:id:honkidehon:20190623133234j:plain

ワシにも食わせるのだ・・・。

本さん:『はいはい、ちゃんとお土産買ってくるから』

 

f:id:honkidehon:20190623133223j:plain

ポッキーから顔出し。

左のクマは、食べてはいけません。

本さん:『なんで僕ばっかり断食みたいなことせなアカンねんっ!!!!!』

私:『フンッ!!!!!KONMA08様が本ちゃんをしっかりどついとくでなぁ~って言ってれくれたデスっ!!!!!私の代わりに成敗してくれるデスッ!!!!!』

本さん:『ここでもボコボコにされてまうのか・・・』

 

飲んで、食べて、お話して。

本さんもとても貴重な時間だったとお話しております。

私からのほんのお気持ちのものを、お一人お一人様に向けてメッセージをお付け致しました。

本さんに一人占めされませんでしたかね!!!???

 

そして、くにん様は『事務所で使って下さいね』と、とってもカワイイコースターをプレゼントして下さいましたっ!!!!!

 

f:id:honkidehon:20190623144918j:plain

キティちゃんカワユスッ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

くにん様、ありがとうございます!!!!!大切に使わせて頂きますね。

 

こんなわたくし、長女ではありますが、本さん共々、

 

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

本さんも本さんで、今回のオフ会の模様を書く予定でおりますので、たくさん煽ってあげて下さいデス。

フフフ。

 


Superfly - やさしい気持ちで

 

やさしい時間を、ありがとうございました。

 

失礼します。

 

ではでは。

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告