広告

今日の歌(1/25)はこちら

おはようございます。

長女です。

先日上げた今日の歌の記事と同じく、こちらも予約投稿です。

 

ブログタイトル名も無事に変わりました。

タイトル名がカタカナ表記になっても、本さんも私も、ブログに向かう姿勢は変わることなく、みなさんへ少しでも心のスパイスになればと思います。温かいお言葉、ご意見下さいまして本当にありがとうございました!!

(と、言いつつ、かげで本さんのブログを私(長女)が独占しようともくろんでいるなんて、知りもしない本さんであった)←ウソです(笑)

 

朝から長女、ということで、今日の一曲目をご紹介したいと思います。

今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう☆

BRIGHTER DAY - Namie Amuro (Jun Hanaue)

ドラマ、ファーストクラスより、沢尻エリカ主演のドラマ主題歌です。

安室奈美恵ちゃんか浜崎あゆみちゃんか、アムラー&アユラーですね。

(いまでもアムラー、アユラーという言葉が通じるのでしょうか。もしかして私だけ・・・(笑;;))

安室ちゃん引退、小室さんの引退、音楽業界に激震が走りました。

時代が移り変わるのは、誰も予想できないものですね。

 

さて、私はお休みではありますが、本さんはお仕事です。

みなさん、本さんの生存確認にご協力下さいです!!

(誰かツッコミを入れてやらないとですからね)

今日の私の予定はというと、主人と一緒に病院へ行き、診察をしてくることになってます。そのあとは職業安定所へ行き、書類の手続き(失業保険等)をしてきます。

また、主人のことも、みなさんに、お話しできればと思います。

休みといっても、ほとんど主人につぶされているような・・・。

 

本さん:『長女さんはみんなのお世話係で、お母さんだからね』

私:『誰がお母さんやねんっ!!本さんのお母さんとかイヤです』

本さん:『ほらぁ~、また冷たい言葉を僕に突きしてくるよ~!!』

 私:『冷たいんじゃないです。これが私の愛情表現なんです』

本さん:『意味がよくわからないんですが・・・』

私:『冷たいイコール、あったかいなのです。あったかいんだから~♪by.クマムシ』

本さん:『ちゃんとしたあったかいお言葉を希望です』

 

 今日も音楽と一緒に。

NO MUSIC NO LIFE

失礼します。

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告