広告

母の日&お母さんお誕生日 おめでとう。そして、ありがとう。

こんばんわ。
長女です。

今夜も、24時。

midnight

長女タイムです。

 

今日は母の日、そして、私のお母さんのお誕生日です。

もともと母の日と誕生日が同じくらいの日にちなので、プレゼントを選んだりする時は一緒に渡しております。 


f:id:honkidehon:20180512143028j:image

メッセージカードと一緒に、カーネーションの花束も。

 

母の日に心を込めて”ありがとう”を贈ります。

 

お母さんへ

母の日おめでとう☺

私からプレゼントです。

たくさん使ってネ。

プレゼントの中身はイニシャル入りのミニタオルハンカチと、お買い物でも使えるエコバック、そして、身体を休める為にリラックス出来るよう、温めても冷やしても、両方使えるゼリー状のマルチピロー(首、肩、腰、脚など)と、アロマの臭いのアイマスクにしてみました。


f:id:honkidehon:20180512143022j:image

 おまけのお菓子。

『お父さんにはお洋服あげてたのに、私のないわぁ』なんて言われては困るので(笑;;)

お洋服もしっかりと選んできました。

これから暑くなるので、夏でも涼しく着られるようなお洋服を★

バック(後ろ)姿はおリボンが見えるお洋服で薄着なので、重ね着としてその下にも着れるように、レースのタンクトップも選んでみました。

お母さんはあれからオシャレも無頓着となってしまったので、着てくれたらいいなぁと思っておるです。

 

『親は子供のことなら、言わなくても分かる』

 

結婚してからか、お母さんは寂しいみたいです。

でも、それ以上にお父さんは寂しがり屋みたいで、口では『あれ、来てたの~?』なんて言いはしますが、お母さんが言ってたように、嬉しいのだと思います。

もちろん、娘の私が心配だというのもあるかもしれませんが、『メールもできるようになったのよ~』なんて今でも言ってもきたりします。

昨日では『母の日だからご飯一緒にどうかなって思ってます』とメールが来ました。

遠回しにお祝いしてねというお願いでしょ?と思ってしましました。

母娘で、素直に言えないところも似ているのでしょうか。

 

お母さん、いつもありがとう。

お母さんは、ずっとずっと、私のお母さんだよ。

大好きだよ。

 

照れくさいけれど、

 

娘から、

 

愛を込めて。

 


本田美奈子 生涯最後のコンサートと肉声メッセージ

お母さんが好きな本田美奈子より。

CDもプレゼントしました。

 


本田美奈子 - アメイジング・グレイス

 

Amazing grace, how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost, but now I’m found
Was blind, but now I see


やさしい愛の てのひらで
今日もわたしは うたおう
何も知らずに 生きてきた
わたしは もう迷わない


ひかり輝く 幸せを
与えたもうた あなた
おおきなみむねに ゆだねましょう
続く世界の 平和を


Amazing grace, how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost, but now I’m found
Was blind, but now I see

 

失礼します。

ではでは。

midnightな夜より・・・

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告