広告

『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』ROLAND(ローランド)様をご存知でしょうか?by.chojo

こんにちわ。
長女です。

タイトル名からして、『この子、また変なのにハマってるよ』と言われている長女ではございますが、

ハン。

本さんにダケ(強調)は言われとうないDEATH。

本さん:『長女がまたも僕をイジメてくるよ~!!!!!』
私:『ウルサイデスッ!!!!!
私だって癒されたいデス!!カッコ良くて、そんでもって見目麗しゅう人が良いんデスッ!!!!!』
本さん:『ホラホラ、おもろいおっちゃんがココにおるでぇ~(^O^)/(^O^)/(^O^)/』

私:『黙れデスッΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!』

と言って、手を振り上げたが最後、ワシ、近くの棚に手をぶつけて負傷・・・。

私:『イタイ!!
イタイデスッ!!
ぶったデスッ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ウッゥゥウ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)』

本さん:『僕はなんもしとらんぞ・・・』

私:『本さんのせいデスッ!!!!!』

本さん:『またこの子はっ、ってなんでやねぇ~ん!!!!!』

と、そんなこんながありました。
訴えてやるデス。
本さん:『僕はいつも長女さんに訴えられているのか・・・』

さて、そんな私が最近ハマってる(お気に入り)の人はこちら。

 

f:id:honkidehon:20181215105100j:plain

ROLAND(ローランド)様です。

 


驚異のトーク力!!現代ホスト界の帝王の名語録。「クイズ!ローランドは何と言ったでしょう?vol.05」

ローランド様の番組もあるとかないとか。

 


ソノサキ 2018年10月23日

ローランド様はこんな人。
私がローランド様を知ったのはソノサキの番組からですね。
ローランドチルドレンとかいるんデス。
これを見れば分かるです。

↓はローランド様のお店です。

club-platina.jp

本さん:『コイツはまた・・・、変なの出てきたで・・・。
てか今のホストクラブってこんなキラキラというか、顔が綺麗じゃないととかあるんか』
私:『コイツ呼ばわりしたらダメデスよっ!!
ローランド様は名言がたくさんあるんですから!!!!!』
本さん:『たとえばどんなんやねん???』
私:『ローランド様はまず、お体のどこから洗うと思うですか?』
本さん:『体??言っても普通の男やん。顔からとか??』
私:『以下、ローランド様のお言葉を耳をかっぽじって良く聞くのデスッ』

ローランド様:『シャワー浴びる時どっから洗う?俺はオーラから洗う』

私:『です。オーラですよ!?オーラ。
他にもいろいろあるデスよ。

『冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水』

『伝票はラブレターだから』

『ごめん、イケメン語でしゃべって?』

『1杯を飲む時間の”物語”を売るのが俺の仕事だから』

『不細工の対義語は”ROLAND”』

とかとか。
スゴクないですか!!!???』
本さん:『バカにしてる・・・』
私:『バカにしてませんっ!!!!!
ホストってバカにしてたですけど』
本さん:『いゃ、バカにしてるって長女さん言ってるやん』
私:『言ってないです。
この人、単純にスゴイなと思ったです。
ひとむかし前では城崎仁とかですかねぇ』

 

f:id:honkidehon:20181215131636j:plain

本さん:『こう見比べるとエライ違いやな』
私:『歌も歌ってたような気がしたです。
真面目なホスト?って言い変かもですけど、ホストの基礎みたいなの、しっかりとこの人なりに守るところは守ってるというか、最低限のルールは破らないようにというか。
お客さんの女性に対して『女性だって簡単に落とせない相手のほうが燃える』と簡単には自分を安売りしなかったそうです。
『(あえて)裏切ってあげること』が大切だといい、NO.1になってからは低姿勢で接客をしていました。
チャラく見えてしまうからこそ紳士的な立ち振舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたそうです』

 


Shirosaki Jin -Bulldog- ブルドッグ

私:『ナツカシイデスッ!!!!!そうそう、コレコレ、ブルドッグって歌。
今こうして見るとジャニーズみたいやな。タッキーみたいな?あっ、タッキーに失礼か(すみません)
仮面ライダー?か俳優活動もしてたような気がするんですけどねぇ。
ローランド様は歌を歌うキャラではないかなぁ』
本さん:『・・・。
長女さん、長女さん、なんでこんなに詳しいの???
まさか、ホストクラブ行った事あるとか、ないよね!!!???』
私:『・・・。
本さん、私を誰だと思ってるんですか』
本さん:『漢と書いておとこと読む、そして僕の嫁さんからも兄貴と呼ばれているお方』
私:『ちゃうわいっ!!!!!
単純におもしろい人が好きなんです。ただのイケメンとか、おもろくないじゃないですか』
本さん:『それが、コレなのか』

 

headlines.yahoo.co.jp

私:『ローランド様、サイコーデス♪♪♪
『幸せは15分前集合してるから』とか、ホント、遅刻ばっかしてくるヤツに一番に言ってやりたいデス。まさにそうです。
遅刻してくることで幸せは逃げていきます』
本さん:『幸せが、僕の幸せが・・・』
私:『X JAPANのYOSHIKIみたいとか言われたみたいです』
本さん:『長女よ、YOSHIKI言うよりも、彼はアレやで、クラウドやで』
私:『クラウドとは、あのFFⅦのですか??』

 

f:id:honkidehon:20181215151721j:plain

私:『似てるって言えば似てるような・・・』
本さん:『彼は整形を公言(公開)したことでも有名みたいやん。
整形の顔のモデルでコレって、スゴクない!!!???』
私:『ローランド様ですからね。てか、彼、ゲームも好きだったのかな』
本さん:『単純に二次元の顔で一番イケてるのがクラウドやったんやろ』

 

f:id:honkidehon:20181215152056j:plain

私:『鼻筋とか似てるですかね』
本さん:『クラウドもついにはホスト界の帝王にも一目置かれる存在になったんやな』
私:『クラウドって、もっと暗いヤツやと思ったんですけど・・・』
本さん:『今の長女はクラウドみたいなヤツ、キライやろな』
私:『はい』
本さん:『即答したよ~!!!!!』
私:『でも、FF7シリーズはしっかりとやったです。あの、PSPのザックスが主人公のやったです。なんや、アレ、クライシスコアや』
本さん:『やっぱり長女はイケメンすき』
私:『おもろいのが好きなんです』

世の女性の皆様はローランド様みたいなのって好きですか?
反対に、世の男性の皆様、こんなローランド様のどこがええねん!?って思うでしょうか(笑;;)

以上、『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』ROLAND(ローランド)様をご存知でしょうか?でした。

おまけ。

 


club ROMEO "かまちょ" (Official Music Video)

ホストさんの歌です。

 


club ROMEO "歌にならない恋の話" (Official Music Video)

人生、一度きり。
いろんな人がいたって良いじゃないですか。

そして、やっぱりおもしろくて優しい人が世界を救うです。

失礼します。

ではでは。

 

※P.S

記事が変に空白が多かったので上げなおしました。長女

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告