広告

主人、本人さん。遊んでないで下さいデス。

 こんにちわ。

長女です。

 

最近の主人はというと、実家にひとり置いていくわけにもいかないので、

私と一緒に事務所へ出勤にをしております。

 

朝、事務所へ着いたら着いたで、

 

主人:『よし。お布団ひいて寝るかな』

私:『あのねぇ、仮にもココ、本さんと私の事務所なんですけど!!

これじゃぁ本当に寝に来てるだけですけどっ!!』

主人:『だって、ぼく、びょうにんだもの』

私:『あいだみつをみたいに言わないのっ!!!!!』

 

と、まぁある意味平和的な日常かもですが・・・。笑;;

 

と、私が仕事をしていると、本さんがそんな主人に対しておふざけをしているのでした。

f:id:honkidehon:20190205154815j:image

主人:『zzZZZ・・・』 

本さん:『ダンナくんの横で添い寝や』

 

と、横で寝ていたら。

 


f:id:honkidehon:20190205154825j:image

本さん:『こ、コシが吊った。普通にハマってしまった・・・』

主人:『じゃまなんですけど、ぼくの横が・・・、イ、イタイです』

本さん:『こっ、こ、コシがあがらん・・・』 

 

私:『このまま腰の骨折ったろか』

本さん:『折らないで下さい』

 

平和だ。

 

この平和が、ずっと続けばいのになと思います。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告