広告

ゼロからスタート。

こんにちわ。

長女です。

 

皆様お変わりないでしょうか?

世間は三連休かとは思いますが私も本さんも変わらず生きておるです。

 

さて、くどくて耳タコかもですが。

 

今年ももうあと数ヶ月・・・。

そんな私はというと、身の回りのことをリセットしようと思い、今はもろもろと自分のことをやっております。

(本当に個人的なことではありますが、いろいろなSNSのアカウントを削除しました。←連絡を取り合う方だけ、限定してアカウントを新たに作ったりなど)

 

というのも、私がやってしまった・・・というのもあるのですが。

 

ビッグマム家族は、恐ろしいほどに何を考えているのか分かりません。

ブログしかり、そしてSNSしかり、長女という名前があるようなものならすべてチェックしているのでは・・・!?!?と思うぐらい、いつも見られているような感じがするのです。

(ただ単に考えすぎかとも思うのですが、それだけ縛られている感じがして何もかも嫌なのです。←実際に、ビッグマムの息子、娘達はSNSをやってます。

アクセス数が急激に増えた時なんかは私も本さんも目が点になりました・・・。

(これが全部ヤツ等の仕業だったとしたらたいしたもんだぞと本さんはあっけにとられて笑っておりましたが・・・汗;;)

こっちも見られてもいいわと思ったのですが、あまりにも精神的にヤラれてしまったので、個人的なものは削除しました)

 

でも、逆にすっきりしました。

自分の好きなようにやればいいんだと思ってます。

自分専用のアカウントを新たに作って、ほぼ、自己満でありますが、日記代わりにとゼロからスタートです。

 

見る人は、見ている

 

それは、私が一番に感じたことです。

何度も救われてきたのも、私を見てくれている人が一人でもいたからです。

なので、そんな人達に少しでもまたパワーを与えられたらいいなと思ってます。

 

もちろん、このブログもその一つです。

 

まだまだビッグマムとの闘いは継続中ではありますが、へこたれようともなんだろうと、

 

負けない

 

失礼します。

 

ではでは。

 


ラグビー日本代表『兵、走る』

 


B'z / 兵、走る

 

ゴールはここじゃない。

 

まだまだ、走り続けます。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告