広告

お友達くんからのご報告。

こんばんわ。

長女です。

 

先程、お友達くんから。

 

『長女ちゃん、この度は僕達、結婚することになりました。良ければ、ささやかではありますが二次会を開催致します。ご出席下さい』

 

今では招待状がスマホで出欠が出来るんだナァと感心しちゃいました。←いゃいゃ、そこじゃないだろとツッコんでやって下さい。

 

本当に、涙もろくてアカンです。

また、泣けてきてしまったです。

 

あたり前のしあわせは、たくさんあるんだ。

きっと、たくさんあるはず。

 

私が結婚した時にも参加してくれたお友達です。あれから5年。

バイトしてた時から、もぅ10年も経つんだなぁ…。

 

明るくいれるように頑張るです。

 

お友達くんへ。

 

ご結婚、本当におめでとう!!

末永く、お幸せに。

最幸の式になりますように。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告