広告

今日の歌(5/10)はこちら

こんにちわ。

長女です。

 

どんより雨模様も、今日はやっとお日様がお目見えですね。

少し肌寒いかもですが、私はこれぐらいがちょうどいいですね★

 

さて、今日の歌をご紹介する前に、まずはこちらをご覧下さいです。

 

仮面女子の猪狩ともかさんのブログです。

 

まとめサイトはこちら。

 

日刊スポーツ紙より。

 

私はこの記事を見た時、仮面女子というアイドルは知ってはおりましたが、まさかこんな事態になっていたなんて知りもしませんでした。

女の子で、大好きな歌で、アイドルで、動けることを夢見て、そして、とても大事な脚を失ってしまった。

 

でも、『生きてるんだ、生きてるだけでも良かったじゃないか』と、猪狩さんのお父様はご家族に声を掛けて頂いたという記事を読んだ時、

 

『やっぱり、一番の近い存在は家族なんだな、そうなんだな、そうなんだよ!!』

 

と思いました。

 

いつ、

 

どこで、

 

どんなことが起きるのか分からない。

 

当り前の生活が、一瞬にして崩れてしまう。

 

きっと、猪狩ともかさんは心無い言葉も、たくさん、たくさん浴びせられたとも思います。

どんな言葉よりも、一番身近にいる人の言葉が、何よりもの光になります。

 

小さい光も、大きくなればなるほど、影の存在ですらも消し去る力になります。

 

朝からの長女、ということで、今日の一曲目をご紹介したいと思います。


今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう☆

 


仮面女子 猪狩ともかさんに応援メッセージ多数

猪狩ともかさん、あなたは間違いなく、光です。

 


仮面女子「元気種☆」オリコン1位に!ヒット御礼イベントで熱唱! #Kamen Joshi #Japanese Idol

 

いつだって 元気種☆ 笑顔はとびきり満開だね☆
色づいた花が ここに咲き乱れ
終わる事ない 青春 Going YEAH〜〜〜〜!!!!!

 

『君は元気だね』 あなたの言葉 嬉しくて

素晴らしい未来が、世界が、これからずっと続く気がするよ

 

いつだって 元気種☆ 笑顔が特盛 ハッピーだね☆
そして花は実に また種になって
いついつまでも 永遠なんだ 終わる事ない 青春なんだ
咲き誇るんだ 最強なんだ YEAH〜〜〜〜!!!!!


Everybody 最強 Going Now !!
Everybody 最強 Going Now !!
Everybody 最強 Going Now !!
Everybody 最強 Going Now !!

 

今日も音楽と一緒に。

NO MUSIC NO LIFE

失礼します。

ではでは。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告