広告

生きたいように、生きればいいんだよ。

おはようございます。

長女です。

 

気持ちがモヤモヤしてばかりなので、またこうして書いてもいます。

 

まとまりが、ない文です。

 

書きたいこと、言いたいことを、とにかく書き綴ってます。

書き綴ってるいうよりも、書き殴る、ですかね。

 

私が思ったことは、ただ、ひとつ。

 

『分からない』

 

それだけです。

 

分からないから、仕方がない。

 

主人は、まるで抜け殻のようでした。

 

死んじゃうよ、あなたの心が。

 

あなたの心が、殺されてしまう。

 

愛されてもいない、母親に。

 

愛してるなんて言葉、言ってほしくもない。

 

兄貴さんよ、

 

まず、アンタがやってること同じことをしてやんよ。

 

嫁出せよ、嫁。

 

話せば分かるんだろ?

 

おぃ、おぃ、嫁さんよ。

 

私はアンタなんか最初から嫁だなんて認めてねえんだよ。

 

離婚しろ。

 

離婚させるぞ。

 

なぁ?

 

おぃ。息子(兄貴を)返せよ。私の子だ。

私の息子がそんなこと言うわけないんだよ。

 

なぁ?なぁ?

 

家に押しかけんぞ!

警察でもなんでも呼べよ?

 

なぁ?なぁ?

 

あぁ!?!?

 

そういうことだろ?なぁ?

 

同じ息を吸ってるだけで虫唾が走る。

 

おかしくなっただぁ??

 

だったら、慰謝料よこせよ。

 

アンタのせいでだよ。

 

なにが本当の長女ちゃんかわからない??

 

全部本当だわっ!!!!!!!

 

このひと、私のことバカだって言ってますよ〜!!!!!!

 

人権侵害ですよ〜!!!!!!!

 

私のことバカだって!!!!!!!

 

おかしいんだって!!!!!!!!

 

みんなの前で言ってやりますよ。

 

私はこの兄貴におかしくされてしまったんですよ〜!!!!!!

 

助けて〜!!!!!!

 

責任がとれないって言ってますよ〜!!!!!!

 

知らないってまた言ってますよ〜!!!!!

 

お母〜さぁ〜ん!!!!!!

 

お母さんが正しいって言ってますよ〜!!!!!!

 

みなさぁ〜ん!!!!!

私が壊れてしまったら、責任取れないどころか、訴えるとまで言ってまぁ〜す!!!!!

 

精神ヤラレタ人を訴えるんですってよ〜!!!!!!!!

 

止めてみろや〜!!!!!!

 

止まんねぇぞバカヤロー!!!!!!!

 

アンタのとこの会社の上司も連れてこいよ〜!!!!!!!!

 

話したしたいんだったら連れてこいよ〜!!!!!!

 

おぃ、逃げんのか?

 

はぁ?逃げてんのか??

 

逃げてんじゃねぇぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

私が悪かったです。

 

ごめんなさい。

 

私が悪かったです。

 

ごめんなさい。

 

これが、本当のワタシだって言うのかよ?

 

舐めんな。

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

かなり、荒れてます。

 

疲れた。

 

なにもかも。

 

主人に会いたい。

 

会いたいよ。

 

二人で笑っていたいよ。

 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告