広告

本さん、生きてます。

こんばんわ。

長女です。

 

先日私が書きましたブログより、大変にご心配をおかけ致しました。

また、あたたかいお言葉をかけて下さりまして、心から御礼申し上げます。

 

さて、

 

『本さんは大丈夫なのか!?』

『生きているのか!?』

『まさか、峠を迎えたのか!?』

 

とのことですが、無事に本日、一般病棟へ移動いたしました。

倒れてたのがウソみたいにケロっとしていました。

 

本さん:『長女よ、死ぬかと思った』

私:『それはこっちのセリフですっ!!!!!

どれほど心配したと思ってるですか!?!?!?

もぅ、もぅ・・・、ダメだと思いましたよ、、、

 

生きてて良かった、』

 

うぅうと泣いたです。

 

本さんの生命力は凄まじいです。

 

本当に、

 

人間は、

 

生きてるだけで花丸なんです。

 

今回は、いろんなことを教えてもらった気がします。

 

生きてさえいれば、

 

生きてさえいれば、

 

人は何度でも立ち上がれると。

 

 

また、改めて、落ち着いて書きたいと思います。

失礼します。

  

ではでは。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告