広告

みんなみんな、生きているんだ♪友達なぁ〜んだぁ〜♪

こんばんわ。

長女です。

 

『実家、やっぱり落ち着くな・・・』

 

と思うのと、

 

『お父さん、お母さん、今年も迷惑ばっかりかけてゴメンネ・・・』

 

とも思う長女であります。

 

やっぱり、ここは音楽の力をかりて。

 

一曲、行きまっしょい!!!!!

 

NO MUSIC NO LIFE♪

 


【♪うた】手のひらを太陽に〈振り付き〉【手あそび・こどものうた】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes & Finger Plays

 

ぼくらはみんな生きている〜♪でおなじみ。

世の中、本当にいろんな人がいるです。

いろんな人が。

 

一人になると、余計に思います。

 

やっぱり

 

『私って、なんなの・・・』

 

とか、

 

『誰がこんなふうになるって想像したよ・・・』

 

と、そればかり考えてしまうデス。

 

あとは、

 

ほとんどビッグマム、そしてその姉弟に対してですが。

 

『自分で自分を不幸だとか思わないとか言ってる奴。

カタギの世界で、真っ当な世界で上とか下とか見たことないヤツに、テメェの物差しでカッコつけんじゃネェよ』

 

と、

 

ヘドがでるほど思いました。

 

アンタが見てるのって、アンダーグラウンドの下とか上でしょ?

 

陽に背を向けてたのって、アンタ自身じゃん。

 

一度でも背を向けてないって、言えんの??

 

『生きていくためには仕方ない』ってか?

 

笑わせんな。

 

地ベタどんだけ私も本さんもへばり付いてきたと思ってんの?

 

血と汗と涙。

 

一つの赤と、たくさんの赤と、どっちの方が赤いでしょうか?

 

ってくらい。

 

アンタらは赤なんかじゃい。

 

真っ黒だ。

 

もぅ、これは、

 

アレや。

 


『クリード2』予告編 (2019年)

本さんが胸を熱くしている映画を一本投入!!!!!

 

本さん:『僕だけじゃないもん!!!!!

これは長女さんの為の映画やで!!!!!

少年ジャンプの法則やないけどな、

友情、努力、勝利の三原則やで!!!!!』

 

私、これ観たいんですけどっていう。

 


映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

もぅ、終わっちゃうかしら。。

 

生き方が美しいって、強いって思うんです。

 

美しいからこそ、まぶしいんです。

 

今はまだ、何が正解とか分からないけれど、

 

『私は、主人は、誰の指図も受けない。

 

自由に

 

生きる』

 

それだけです。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告