広告

けんかをやめて

こんばんわ。

長女です。

 

24時を回りました。

 

midnight・・・

 

さてさて。

 

今日も、いゃ、昨日?も(ヽ´ω`)グッタリ。。

 

昨日もどころか、毎日、毎時間、毎分、毎秒とでも言うのでしょうか。。笑;;

 

自分でもウンザリしているですが、それでも、

 

『一日一笑』

 

主人

 

本さん

 

二人がそばにいてくれるから、私も一緒に笑うことが出来ます。

 

調停の件で、私や私の両親は相手にせず、欠席でもイイやろと思っていたのですが、やはり一連の流れから見て

 

『ヤツのことだ。

ヤツは話し合いの場、調停の場をわざわざもうけたのにも関わらず欠席までもした、となれば印象が悪くなる恐れがある。

ここで、ある意味ハッキリと提示して、法で決められることは、ここで決めてもらった方がメリットがある』

 

ということで、イヤのイヤの、イヤイヤではありますが、出席しようと思います。

 

私の父は、

 

『あまりにも馬鹿馬鹿しい。

まず、こんなケースの裁判も調停もどこにもないぞ』←そうですね。

 

『この次女とかって言うヤツ、あの義母さんそっくりやん。尻軽もいいとこだ。軽すぎて気持ち悪い文章じゃん!!』←そうですね。

(次女のブログを見せました)なんてったってア〜イド〜ル♪じゃなくて、サラブレットなんでね。

 

『こういう悪いことも悪いとか思わない女が一番にたちが悪い。娘をお金に変えるとか、売り物にするなんて、同じ親として信じられんわっ!!!!!』←そうですね。(もはやいいとものタモさん)

 

そんな弁護士頼むくらいなら長女やダンナくん二人にお金を分けて欲しいぐらいだわ!!と言ってたです。

 


竹内まりや/ けんかをやめて

 

けんかをやめて。

 

円満にしたいんでしょ。

 

ホンマに、笑わせてくれるです。

 

負けてたまるもんか。

 

負けてなんか、やるもんか…!!!

 

失礼します。

 

ではでは。

 

midnightな夜より・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告