広告

モデルさんを見て、癒される私。

こんにちわ。

長女です。

 

相変わらずなにも中身がないブログかもですが、お読み下さったり、お邪魔して下さってありがとうございます。

 

さて、またも心がやさぐれている私なのではありますが、

 

今更ながら、こちらのモデルさんに心を踊らされているデス。

 

f:id:honkidehon:20190528110354j:plain

ご存知の方も多いかとは思いますが、冨永愛さんです。

 

f:id:honkidehon:20190528110458j:plain

モデルとしての彼女は、やっぱり別格だな、と。

この写真、カッコイイです。

 

モデルさんは、

 

『セリフがない表現者(演者)』と聞いたことがあります。

 

洋服一枚でこんな表情作れるんだなぁ・・・、とか。

 

f:id:honkidehon:20190528110922j:plain

TBSの林先生の初耳学で久々に冨永愛さんをみたことが、また私に火が付いたデス。

 

f:id:honkidehon:20190528111300j:plain

モデルさんについ目が行きがちかもですが、洋服が目に入ります。

フワ~っとスカートの裾が拡がった感じ、とっても素敵です。

 

高校の制服姿の写真、懐かしいなあと思いました。

(当時は、こんな高校生おらんやろと思っていました。足が長すぎる・・・)

 

話を少し戻して。

 

身内のことでのゴタゴタが多過ぎて、プライベート今は死にそうになってます。

もちろん、仕事も仕事で大変であることは変わらないのですが。

 

なんでしょね。

 

人生、誰の人生であっても、やはり山あり、谷ありです。

 

なにもない人生の方が良いとか思っていたりもしたけれど、有る方が、きっと濃い人生になるんでしょうね。

 

最後に。

 


椎名林檎 - 鶏と蛇と豚

本さんと見たPV。

椎名林檎は、変わらないですねぇ。

 


櫻井敦司 雨音はショパンの調べ

本さん:『彼こそが、ホンマもんや』

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告